よくある質問
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可能ですが、割引が一切適用されず、【通常価格】でのご提供となります。定期便でご購入すれば、初回980円、2回目以降通常価格に約24%OFFでお届けできますので、大変お得になっております。ほとんどのお客様が定期コースをご利用いただいております。
ご注文は「インターネット」「電話(フリーダイヤル)」にて承っております。
いずれかに該当しておりませんでしょうか?
① 迷惑メールに振り分けられてしまっている
→ 迷惑メールフォルダをご確認いただきますようお願いいたします。
② メールの受信拒否設定をされている
→ ご本人様で設定されていなくとも、自動的に拒否するように設定されている場合がございます。 customer@yomite.co.jp
上記からのメールを受信できるよう、設定をお願いいたします。
③ ご登録いただいたメールアドレスが間違っている。
→ お手数ですが、フリーダイヤルへお電話をお願いいたします。
お手数をお掛けいたしますが、お電話にてお問い合わせください。
まずは発送状況を確認しますので、お電話にてお問い合わせください。
お役に立てず、申し訳ございませんでした。ご体調はいかがでしょうか?
体質に合わない場合は、すみやかにご使用をお控えください。
定期便中止のご連絡は、フリーダイヤルまでお願いいたします。
問題なくご使用いただけます。オイルフリーですので、まつ毛エクステをしている方も安心してご使用いただけます。
使い切りタイプのまつ毛美容液ですので、1本の綿棒は使用後、必ず破棄してください。1本の綿棒を何度も使用すると雑菌が繁殖しトラブルにつながります。必ず一度使用した綿棒は破棄し、毎回新しい綿棒を使用してください。
綿棒のひと塗りで十分な量の美容液が塗布できますのでご安心ください。2度塗り等はトラブルにつながりますのでやめていただき、安心してご使用ください。
大丈夫です。眉毛にもご使用いただけます。お客様の中には、眉毛にご使用されている方もいらっしゃいます。まつ毛同様の方法でご使用ください。
約3ヶ月の継続使用を推奨しております。まつ毛のヘアサイクルは120〜150日といわれております。ですので、美しいまつ毛を手に入れるためには最低3ヶ月の使用が必要だと考えております。
1日の中でどのタイミングの使用でも問題ございませんが、肌が清潔な状態でのご使用を推奨しております。ですので、洗顔後や、肌の汚れを落とした後にご使用ください。また、美容液を塗布したあとは美容液が流れ落ちるような行為はお控えいただくとより効果を実感していただけます。
敏感肌の方に優しいフリー処方を採用しております。ご安心してご使用ください。低刺激の成分配合のため肌トラブルは起こりにくいですが、体調・体質によってはごく稀にお肌に合わない場合がございます。ご心配な方は一度パッチテストを行った上でご使用ください。
可能ですが、まずは「ヴァレリー」の効果をお確かめください。複数の商品を同時に使用していると、効果があっても、どの商品の効果なのかわからなくなってしまい無駄な出費につながります。ですので、まずは「ヴァレリー」の効果をご実感ください。
厚生労働省が定める厳しい基準をクリアし、認可を受けた国内工場で製造し、高いレベルの品質管理を行なっております。ご安心ください。
特熱な保管方法は必要ございません。極端な高温または低温な場所は避け、直射日光の届かないところに保管してください。
問題なくご使用いただけます。医薬品の成分が入っているわけではありませんので、妊娠中も問題なくご使用いただけます。しかし、妊娠中はホルモンバランスの崩れや、皮膚のコンディションにも変化があり、痒みやかぶれなどに敏感な状態な時期もございます。少しでも違和感を感じましたら、すぐに使用を中止し、専門家にご相談ください。
問題なくご使用できます。
早い方で1週間、遅い方で3ヶ月程度で効果を実感できたというお客様が多数いらっしゃいますので、まずは継続して使うことをおすすめいたします。
敏感肌の方に優しいフリー処方を採用しております。ご安心してご使用ください。低刺激の成分配合のため肌トラブルは起こりにくいですが、体調・体質によってはごく稀にお肌に合わない場合がございます。ご心配な方は一度パッチテストを行った上でご使用ください。
サンプルが1袋1日分、本品が1本約1ヶ月分です。乾燥しやすいお客様や、より効果をご実感いただいているお客様などは1ヶ月に2本ご使用いただける方もいらっしゃいます。
基本的な内容については、ご利用ガイドのページに記載していますのでご確認ください。
次回発送予定日は、商品と一緒にお届けしている納品書の右上に記載しております。 お手元にございませんでしたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
一部のキャンペーンを除き、ご継続回数に決まりはございません。ですが、4ヶ月以上ご利用いただいた方がご実感をいただきやすいことがお客様の声からも明らかになっております。ですので4ヶ月以上ご継続していただくことを強くおすすめいたします。
お電話またはお問い合わせフォームより、定期便の休止を承っております。商品が余っている場合には、次回発送日を先送りすることも可能です。ただし発送予定日の5日前より発送の準備期間となりますので、次回発送予定日まで10日を切った商品につきましては、お受け取りいただきますようご理解のほどお願い申し上げます。尚、次回発送予定日は、商品と一緒にお届けしているお買い上げ明細書の左上に記載しております。今一度ご確認ください。
※定期継続回数のお約束回数がございますキャンペーンは例外の場合があり、その場合キャンペーンの規則に従います。ご了承くださいませ。
まずは発送状況を確認しますので、お電話にてお問い合わせください。
基本的な内容については、ご利用ガイドのページに記載していますのでご確認ください。
基本的には日本郵政を利用しております。
「宅配便」の場合にはお届け時間帯の指定が可能です。 ご注文時に、希望されるお届け時間帯を指定ください。 【午前中・12~14時・14~16時・16~18時・18~20時・19~21時】 「ポスト投函」には時間帯の指定がございません。あらかじめ、ご了承ください。
[ ポスト投函便 ] 配達の目安は、発送から4日~1週間程度です。(離島など一部地域を除く)
お届け先のポストへの投函を持ちまして配達完了とさせていだきます。配達日時の指定はできません。
※商品を3つ以上同時にご注文の方は、自動的に宅配便でのお届けとなります。
※ポスト投函便は、宅配便へのご変更も可能です。ご希望の際にはお気軽にお問い合わせください。
[ 宅配便 ] 配達の目安は、発送から1日~3日程度です。(離島など一部地域を除く) キャンペーン商品、注文殺到時や悪天候時、地域によってはお届けまでに多少お時間がかかる場合もございます。
お待たせしており、誠に申し訳ございません。 発送のご案内から1週間を過ぎても商品が届かない場合には、お手数ではございますが、以下までご連絡をお願いいたします。 速やかに配送状況を確認させていただきます。
また、商品未着のお問い合わせは、配送状況の確認のとれる発送から1ヶ月以内に限り、ご対応させて頂いております。 何卒、ご理解のほどお願い申し上げます。
別でのご登録が可能です。 職場へのお届けを希望される方や、離れて暮らすご家族様への贈り物としてご利用される方も多くいらっしゃいます。
恐れ入りますが、現在のところ、日本国内のみの発送とさせていただいております。
ご注文手続きの過程にございます。備考欄に『納品書不要』とご記入ください。 また、納品書の別途郵送をご希望でしたら、その旨を備考欄にご記入ください。
お客様のプライバシーを守るために、品名は無記載で発送させていただきますのでご安心ください。
弊社にて対応させていただきますが、宅配会社の都合上、商品を再発送しなければならない場合がございます。 この場合、往復分手数料をお客様に負担していただきますので、予めご了承ください。
弊社から再度配達処理を行うことで対応させていただきます。お客様側のご事情により商品が返送された後に、再発送する場合は、返送となった際に弊社が負担しました往復分手数料をお客様にご負担していただきます。何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。
基本的な内容については、ご利用ガイドのページに記載していますのでご確認ください。
当店から商品を発送した後、決済手続きを委託している株式会社ネットプロテクションズ(NP)様から、ご請求書兼お振込用紙が別途郵送されるというシステムです。 最寄の銀行、郵便局、主要コンビニ15社でお支払いいただけるため、大変便利で、多くのお客様にご利用いただいているお支払い方法でございます。
お手数をお掛けいたしますが、お電話にてお問い合わせください。
すぐに再発行いたしますので、以下へお問い合わせくださいませ。
登録住所とお届け先のお名前が一致した場合、「商品+支払用紙」すべて<お届け先>へお送りいたします。登録住所とお届け先のお名前が一致しない場合、「商品」は<お届け先>へ、「支払用紙」は<登録住所>へお送りいたします。その他をご希望のお客様は、別途ご連絡くださいますようお願いいたします。
ご対応の内容に関してましては、その状況によって異なります。 ご利用ガイドのページに詳細を記載していますのでご確認をよろしくお願いいたします。
いずれかに該当しておりませんでしょうか? ① 迷惑メールに振り分けられてしまっている → 迷惑メールフォルダをご確認いただきますようお願いいたします。 ② メールの受信拒否設定をされている → ご本人様で設定されていなくとも、自動的に拒否するように設定されている場合がございます。 customer@yomite.co.jp 上記からのメールを受信できるよう、設定をお願いいたします。 ③ ご登録いただいたメールアドレスが間違っている。 → お手数ですが、フリーダイヤルへお電話をお願いいたします。 上記のご案内で解決できなかった場合には、以下へお問い合わせくださいませ。 オペレーターが対応させていただきます。
尚、<お問い合わせフォーム>からのご質問等にはお返事までにお時間を要することがございます。何卒ご理解のほどお願い申し上げます。